2015.10.05 久々nightラン
今朝走ろうするも、頭痛でDNS

薬飲んでイチニチ立ち仕事(激務)を終え、毒素排出とばかりに帰宅後走り出しました

久々に、ほぼフラットなロングルートへ

最近はアップダウンのコースだったので、このコースでスタミナとスピードが現状どんなもんか?知る意味でも、あまり時計も見ず頑張りすぎず気持ち良いペースで



走り終えガーミンコネクトを見て、現状はこんなもんか?と。

まだイケそうな良い感覚だったけど、この先さらにギアを上げられるよう鍛練していきたいですね


ラン後のケアに、いつものコレと



最近はコチラ



と、昨日届いたアスタビータスムース廃盤に伴い、健体の関節系サプリ



飲んでお腹いっぱい(笑)ちゃんと夕食も摂りましたからね


そんな、久々のnightランでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret