大した練習してないのに今朝は体調も良ろしくなく、ゆっくりして昼過ぎからローラーを回し始めました

寝て回復したせいか、調子は上々

久々に120分over

いつもこの時期には、いぜな大会のバイクレグを意識。ペースもケイデンスも

今日は、ほぼレースと同じ内容

ひと月後に、このペースで実走できるのか?にわかに信じがたい(汗)



ただ、前回の実走ん時(ダンシングやトルクを掛ける)からフロントフォークやヘッドまわりが異音がしたので、原宿小美野商店へクルマに積んで行って来ました

遠◯店長も昔からの知り合いなもんで、最近のトライアスロン事情や裏話などなど、ハナシは尽きません

喋り過ぎて写真取り忘れた(涙)

結局ハナシが長すぎて(笑)入院する事に、明後日取りに行く約束をして商店を後に


そんな、イチニチでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








Secret