昨日のハナシ

仕事を終え、夜の外飲みを控えひと泳ぎ



時間もなかったので、2500をイッキに泳ぎ倒す。メリハリを付けてね


そして、友人とサシ飲み

彼とは、かれこれ17~8年前?とあるトライアスロンshopつながりで、当時よく一緒にトレーニングをした中でした

その後、就職し1級建築士の資格を取り激務に追われ一緒に行動する事がなくなり、それでも年イチ年賀状で近況報告をしあってた彼が、ボクのブログを発見してくれて久々にメールで連絡をくれたのが今年の5月。そこは単身赴任中のイタリア・ミラノからでした

その後もブログを全部読破してくれてたみたいで、一時帰国(1級建築士の更新)に合わせて会いに来てくれました

15年ぶりとは思えない程、イッキにタイムスリップしハナシは尽きない尽きない

イタリアでは有名な、自転車の教会。そこの御守り?的なお土産もらっちゃいました。自転車に取り付けるんだって。さすがジロの国



仕事の事、トレーニングの事、ミラノんサッカー事情などなど


次回は来月末に再来日?今度は泳ごう計画をたて、ホロ酔い気味に解散




昔からの仲間は良いよね~


そんな、懐かしいハナシなどで盛り上がった夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret