今朝5時の気温、、18度。ヒヤッとする朝、駆け出しました

東の空はうっすら明るく、はたまた西の空にはまだスーパームーンがクッキリ

今朝もVAAMをイッキ飲みと、ラン中はコレを



走り出しは絶不調。。泣きそうになりながらトボトボ走って、様子見で代々木公園内を1周して帰路へ

ドデカミンを補給したら、ペースも上がり通常モードへ

感覚としては菅平ランと同じように、足裏が地面に着くと同時に前へ反発力を生み、スピードに乗るような朝ランでは感じなかったイメージ

朝の絶不調はなんだったんだ?




そんな短いながらも何かを感じた、朝ランでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret