今日は終業後、毎月この日だけ激安なラーメン屋に美味いウマい中華そばを喰いに行きました



これでワンコイン。肉盛りすぎwベースは煮干だし


いぜな大会まであとひと月。これにていったん大好きなラーメンを断ちます。レース前恒例の儀式?(笑)


そのカロリーを消費すべく、帰宅後股がりました

水分補給は、アスリートエックスさんから戴いたコレ



クエン酸が効いてて飲みやすい


今夜はエアコンの温度を下げたお陰で、滝汗にもならず回転に集中できた感じ

ただ、右膝横のチョウケイ靭帯に違和感があったので予定よりショートでおしまい




摂取カロリーを消費カロリーが下回った?そんなグダグダなローラートレでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret