月曜、いつもならOFFで整骨院へGOな夜も、たまには自分の自然治癒力を信じよう?とは思わないけど(笑)今夜はアクティブレスト的に、ゆっくり走って疲労回復に努めました

汗も流したかったのでね

HRM-runも着けず、ゆっくりゆったり走る


今宵もスーパームーン



コースは中学生時代、部活で死ぬ程走らされた場所。昔は長げーなーと思いながら走ったコースも測ってみたら1.2キロしかなかった(汗)

その後も、懐かしい場所をファンラン

すると、区画整理でできた線路沿いに直線で1キロ程の道を発見。見通しもよく街灯も多かったので、今後予定しているインターバル走に利用してみようかな


結局10キロ程を、こイチ時間強




身体ほぐれた~


そんな、月曜の夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret