夕方から結構な雨。走りたかったけど、寒くもなってきてるので得意の?3本ローラー股がりました



今週からTTバイクでもDHポジションを取り出してから、実走を挟み初の3本ローラー。バランスを確認しながら、徐々にDHポジを長めに取り出す



尿道をの圧迫痛を解放すべく、ダンシングDHポジ(笑)からの

だいぶ慣れてきたところで、今日も尋常じゃない滝汗で額から落ちる汗をリストバンドで拭き取るのに



片手DHポジション(技)



体幹がだいぶ使えてきているんかな

アベレージもケイデンスも高めで、90分を短く感じながら終了


TTバイクにも慣れてきて、ポジションも思い出してきたのでこれからも乗り込んでいき、もっと固めていきたいですね


そんな、室内トレでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret