昨日一昨日の疲れをどっぶり引きずった今日。地元のおっさんサッカーに呼び出され参戦



銀週間最終日も好天に恵まれ(過ぎ?)日差しがジリジリん中での球蹴り

一応、この歳でも若手な方なもんで、走りまくりの3時間(大汗)

イメージとは程遠いものの、無駄に体力は付いてきているので最後までバテずにサッカーを楽しみました

いぜな大会前は、これにてサッカーはお休み。怪我したらレースまでに回復しない時期に来てるからね

でも久々のサッカーは楽しかった~疲れたけど(笑)


そんな、連休最終日の出来事でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret