今朝早く友人宅を出て、クルマ飛ばして(下道で)2時間。同じ県内にある準高地「菅平高原」へ行って来ました



ココへは、過去に4回ほど合宿に来てる場所。久々にやって来ました





昨日の疲れもあり、どうなるか分からないまま感覚でペースメイクをしようと走り出しました



思いの外、調子も悪くなく押せるとこまでいってみよ~

にしても、くっ苦しい…ペースが上がってるのもあるけど、やっぱ少し空気薄い

最後は、4分半切りまで持ってった(苦)

トータル、25キロ強。こんな走るつもりじゃなかったけど(汗)


最近ではここまでペースを上げてなかったけど、ナンか色々と上がってきた感じ





昼前には現地を出て、夕方前には帰宅。渋滞を回避して今は色んな疲れでグッタリ(涙)



途中の横川SAで買った「峠の釜めし」を食べて、早めに寝ましょ


そんな長野遠征最終日でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret