2015.09.21 安曇野ライド
今日は10年前に移住した元チームメイトを頼って、長野県の安曇野に来ました



何度か来た事はあっても、安曇野でバイクるのは初めて。とても良い環境です

相方は先々週、佐渡Bに出ててバリバリに仕上がってる状態に対し、オイラはTT初実走。こってり引きずり回されました(涙)



1周12キロの信号3ヶ所の、所々キツメのアップダウンコースを周回



トータル100キロ。久々にDHポジションを取ったので、まだTTバイクに遊ばれてます(笑)

それと感じたのは、やっぱ外乗らないとダメだな~って。トルクやコーナリング下りでのブレーキングやら。外乗り、勉強になります(汗)


そんな事を痛感した、久々のTTライドでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret