昨日のハナシです

家から7キロ弱にある、ランニングのメッカ「皇居」へ走って行って来ました

朝から予定があったので、その前にと6時前にスタート

途中にあるゲキ坂をヒイヒイ言いながら(朝イチには身体に良くないコースw)6時半頃には到着



この時間でも、意外とみんな走ってるんですよね~ランステとか何時からやってんだ?



まだクルマも少なく、空気も澄んでる(はず?)



足長いな~オレ(笑)

結局1周して帰宅の途へ

帰りは少し遠回り(街を新規開拓ラン)して20キロで終了

今朝も、VAAMとジョミ(青)チャージとデカビタのみで走りきる。固形物は無し



走り終えガッツリ朝食後、先週に引続き高校サッカー観戦@駒沢公園



近っ!

帝京VS東海大学菅生 帝京の辛勝でした


そんなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret