屋外長水路ロスで暫くサボってたスイム練ですが、久々に室内の長水路に行って水と戯れてきました

写真は撮り忘れて昨年のモノ


利用料はめぐプーの3倍(涙)


久々と言う事もあり、スタミナが落ちてないか確認の為ロング泳を実施

まだイケるまだイケると言ううちにスイマーずハイ?になり、そのまま通しでタイトルほどロングクルージング

終盤、脹ら脛がツルも泳ぎながら背屈を続け強制的に回復させる(笑)

宮古レンでもないし、ましてやアイアンマンを目指しているわけでも無いのに、利用料が高いだけで元を取るためにここまで頑張るか?(笑)


スタミナは大丈夫だった。あとはスピードだ。この先、距離を落としてペースを上げなきゃ


そんな、久々にガッツリ泳いだNO残業dayな夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret