今日はOFF

整骨院へ行き、メンテメンテ



施術中、いつも診てもらってる整体師に「順調に落としてきてますね」と

夏前の、MAXデブの頃に比べてただ今6キロ減なワタクシ

最近の練習前は、何年振りかにVAAMを



しかも、昔は無かった顆粒タイプ。缶に比べゴミも少なく持ち運びも便利



そして、練習後はいつものプロテイン



昨年末から、水で溶けるタイプに(青リンゴ味w)牛乳タイプによりもカロリーが低い&お手軽



ローラーしても走っても、最近はよく汗をかきます。ローラーにいたっては尋常じゃないくらい(笑)

その汗っかきは、久々に飲み始めたVAAMのせいか?

急激に落ちてきたウエイトは、、モチロン運動量も上げてきたがプロテインのお陰か?

いずれにしてもあと50日弱。キッチリ絞って、パフォーマンス上げられるようガンバります

そんな、最近のサプリメント摂取なハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村










Secret