昨日の疲れと体調不良が合間って、実走DNS

チョイとゆっくりしてから、得意の?3本ローラー股がりました

疲れてると言いながらも、回せばいつもより良い調子←だったら外乗れよ(爆)



ペースやケイデンス的には、レースイメージに近づいてきてる感覚。後は前面投影を小さくするDHポジションを取れば、いぜな大会でのバイクレグに持っていけるスピードが出るはず



腹減りすぎて(燃費悪い)予定よりショートで終えるも、最低限の練習はできたと言い聞かせる(笑)


そんな、今週3回目のローラートレでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret