これまた佐渡のエキスポねた

ウェットスーツにゃ驚かされましたが(汗)トライスーツにも?(笑)

色味的に凄くお気に入りなカラーで、かなり好みではあります



とくにバックショットがヤバい



生地に特徴があって、汗を溜め込まず常にサラサラしている素材で造ってあるし、縫い目が無く擦れないって

今流行りの袖有りタイプ


でも……やっぱり特殊な作りをしているので、モノ持ちは良くないらしい。やっぱそうなりますよね~その先は聞かなかったけど、破れたりするのかな?


お値段は、、知りたいですよね??

はい、諭吉4人になるそうです(涙)

でもウェットスーツの値段聞いてからだと、少し驚き半減➡感覚がマヒしとる(笑)


良いモノは、やっぱイイお値段しますね♪


そんな、トライスーツのオハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret