ここ最近、豪雨続きでやれるのはおウチde3本ローラー

今日も帰宅後、股がりましたよ



中1日と言う事もあり、終始ハイペース&ハイケイデンス&ハイテンション?



TTバイクに乗り換えてから、徐々に乗車時間も長くなってきて、お尻も痛くなくなってきてる←ケツの皮も厚くなってきている?&ポジションにも慣れてきてる

まだDHポジションは取ってないが、腕から胸~腹~大腿部の筋肉の連動が良くなってきている感じ

週末に実走してみて、坂とかでトルクを掛けてどこまで走れるようになってるか楽しみ



そんな感じのワンパターンな?今日の鍛練でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret