佐渡のエキスポで見つけた、今話題の「HUUB」

ハワイアイアンマンの最多優勝記録保持者、THE MANことデイブ スコット がプロデュースしたこのブランド

アパレル関係を先行発売してると、スタイルバイクのアンちゃんたち





ウェットスーツが掛かっていて、恐る恐るお値段を聞いてみると……

じ、じゅ、12諭吉!!

オーダーメイドでもない吊るしで?しかも所々ジャージ(赤い部分)を使っていて

フツーのウェットなら2着、吊るしなら4着は買える~

こだわりのシロモノで、パフォーマンを上げてくれるモノなんでしょうが、、ボンビーなオイラにゃ一生手が出ませんわよ(涙)そんなら、安価なモノを何度か買い換えますわな(笑)

経年劣化を考えると、3~4年でダメになるでしょうから、たくさん使わないと(汗)

ま、プロとかパフォーマンの高い選手が自腹で買わなくても良い人とかが着るんでしょうから、オイラはただ見てこうやってブログのネタとして拝んでおきましょう

いや~それにしてもウェットスーツもココまで来たか(涙)


そんな、衝撃を受けた佐渡でのオハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret