昨日までの弾丸ツアー。実はヒト月前アタリから考えておりまして。その企みは、誰にも漏らさず家内秘密?で密かに企画してきました

嫁が、どうしても観に行きたいとの事。いぜな大会まで60日。人の応援してる場合じゃないんですけどね(笑)


今回の島での移動は、110CCの二人乗り可のオードバイをレンタル



小回り効くし、交通規制もバイクならOKてとこもあるし


スタート前からして緊張感のある雰囲気。みんな勝負師な顔をしてました





日本選手権のバイクレグは島の下側「小佐渡」を一周。ショートカットで選手が50キロポイント通過点をこっちは峠越えで20キロで到達。トップ選手を迎える事ができました



とにかく展開が早いのでバイクレグはそこだけにして、T2を観にまた来た道のりを。雨はまだ降ってなくとも、途中モノ凄く寒かった~

ランレグはコースが変わり、クランク箇所が多くなった事もあり、2~3箇所に先回りして待ち伏せ。トップ選手のキレキレの速い走りをマジマジと見させてもらいました

ランラップ、ワンツーの走り





カンジは最後に怒涛の捲りで、ラスト1キロで前行く2人をパス。5位になり賞金ゲット。おいくらか?本人の為に伏せておきますが、来月の再会時におごって貰おうと思ってます(笑)


いや~日本最高峰のレースのナマ観戦。痺れました。行って良かった日本選手権




そんな、佐渡島でのレース観戦でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret