先日発売されたルミナにも出ていた、スペシャのTTヘルメット復活



ルディを買う前、以前のモデル(あのテールが長~いヤツでなく)S-WORKSのを死ぬ程捜したが、もう廃番だったのを思い出した(涙)

あれから数年、来年のモデルで復活って(嬉)

でも、もうRUDYのお気に入りを持ってますからね、チョイト遅かった

今回のは、シールドも2種類付いてるって


それにしても諭吉4人かぁ、、、(汗)


まだTTメットを持っていない方、買い替えをお考えの方、買いたい時が買い替え時の方(笑)

カッチョイイですよねコレ。時代はポニーテールもといショートテールですね


そんな、新TTヘルメットのオハナシでした


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret