今朝も雨

気温は低くないのでシャワーrun

その勢いとは裏腹に、調子はイマイチ

ジョミチャージで後半はやや持ち直したものの、最後まで低空飛行



んで、イチニチ立ち仕事からの

夜はやりたい事あって、ココのプールへ。ナイター営業ラストday





本日の水温、、24℃(寒)

前回の長方形スイムに続いて実戦スイム第2段

いぜなのスイムレグは、1キロを2周。1度上陸パターン

そこで1,500mたっぷり三半規管を横にしといて、急ぎ気味にプールサイドへ上がり給水しに水道へ。ガードの兄さんに怒られない程度に小走り(笑)そしてまた直ぐに入水➡1,000mをペースを上げて2周目を意識して

く~効くぜ、息も上がるしフラフラ(涙)

いぜなのスイムレグで、前を行くカンジを追ってるイメージ

最後にダウンして終了

それなら、他のプールでも出来る!って?ゴモットモです(汗)


練習終えて、めぐぷーに電話してみると、寒すぎて終日クローズとな。こっち来てヨカッタ(笑)


そんな、2部レンなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret