普段はヒトと練習する事が殆ど無いボッチアスリートなボクですが

数少ない仲間のヒトリに、先日あったIMマレーシア/ランカウイで来年のIMハワイのクオリファイを取った強者が連絡をくれました



三十代後半のカテゴリーで見事GET。昨年のいぜな大会準チャンプな彼、まだトライアスロンを始めて5年位じゃないかな?

ご一緒する時はいつもサシ練なので、練習仲間と言うより練習相手?


海レンや房総rideに付き合ってくれたり、ご一緒する回数は少ないけど、同じコースで頑張った彼を誇りに思います


来月「いぜな疲れなかった会」を催して再会するので、ハワイおめでと会も兼ねてお祝いしないと


羽○くんおめでとう!


そんな嬉しい知らせでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


昨夜は村民「セカンドステージ」のふとっちょのお誘いを受け、千葉県西船橋まで飲みに行ってきました

そこには、聞けば約1年ぶりに会う元「mypace」ブログのMATSUさんと奥さまも

懐かしかったですね



積もるハナシであれやこれやの3時間。ブログ村の事、成し遂げたサブ3の事、レースや練習の事などなど

滋賀、千葉、東京とそれぞれ住んでるトコは違えど、ブログで繋がった仲間たち、ブログをやってる(やってた)事に感謝だね

MATSUさん、元気そうで良かった。突然の失踪から早ひと月、会えてヤメた経緯とこの先のハナシも聴けて安心しました


また復活してくれると嬉しいですけど、そこはリアルmypaceで自分の道をいって欲しいですね


そんな、有意義な夜でした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





昨日?一昨日?宮古島に住む夫婦から、別々に送られてきた新聞記事

夫↓


嫁↓


来春に行われる宮古島大会、スイム新コース案が出てたそうな


前にも綴ったように今までの1周に変わって2周


個人的に、どこ(の辺)を長く取るかを気になってました

確率的にイチバン潮の流れに乗って速く泳げる辺(第1ブイ→第2ブイ)うまく利用してタイムを縮まるであろう所が


…200m(涙)

そう来ましたか(大泣)


一度上陸、給水テーブルあり←いぜな大会のスイムレグと同じね


1500mのコースに1,500人以上が海にいる計算。1mに1人+α…


でも、ボランティアやガードの数も半分で良いし大会を長く続けていくための策ですから、遊ばせてもらってる身、そのレイアウトで精一杯ガンバる所存でございます(^.^)(-.-)(__)


そんな、来年の宮古島大会スイムコース(案)なハナシでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村










昨日、またblogランクが上昇

ひとつ上のオッサンとの差はかなりあったのに上がった
↓↓



九州の強豪エイジでチームリーダーの方のブログが消えていた

友人ではないが、大会で会えばお話しするとても良い方。オイラのブログにもコメントをくれたり


最近はブログタイトルも攻めたモノが印象的だったが、ナニがあったのだろう

一時期ブログ休眠してて、復活した途端ランク急上昇で上位に居た経緯もあるので、また少し休んで戻って来てほしい


村の中でも読者が多かったであろうお方

またヒトリ、人気ブロガーさんの撤退


今はそんな時期なのかね?


また寂しくなった村民の嘆きでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


2017.10.27 ゲット風物詩
毎年秋の風物詩チケットGET



今年も目の保養、楽しみにしてます♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村