久々のサッカーねた

これまた毎年恒例の高校サッカー東京大会の決勝を観に駒沢公園へ



サッカー瀝約40年、高校サッカーの決勝ももう35年くらい観に来てます

高校生のひた向きな姿を見ると、高校時代、同じ舞台を夢見てた頃を思い出します(実力はこんなレベルじゃないけどさ)



東京大会は参加校も多く、2チーム出られるのでAブロックBブロックそれぞれ決勝がありま

どちらも、最小得失点差での拮抗し白熱した試合



特に2試合目はひとり少ない高校がラストワンプレーで決着



特に応援してる高校ではなかったけど、年々加齢により涙腺が脆くなってて決壊寸前でしたがとどまりました(汗)


アオハルかよ!


そんな、年イチ涙腺危機一髪なイチニチでした♪


今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

体調もイマイチなので、気分転換にレッズ応援vs鯱



天気は良いが……風が強すぎ(汗)



でも緑が目に優しくて、良い保養になりました


試合も完勝。ただ燃費詐称企業の広告は、、隠されてました(笑)



選手も近くて



気分良く帰宅


そんな強風なイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


今日は久々に母校deおっさんサッカー



前々からやってみたかった事を、発信機が戻り早速実行

サッカーやってる時、どれだけ走ってるか?心拍数やスプリント(最高速)など実際どんだけ走っている(走らされている?)か

ガーミン装着

GPSの精度やゆっくり歩いている時などは止まっていたりと正確ではないのは百も承知だけど

⬇⬇コレは休憩中にパチリ


実は履いているadidasのスパイクにも、GPSのパーツを埋め込むとサイトでデータを見る事ができるヤツなんだけど、これ以上GPS系が増えると家追い出されるし(涙)



確かにシンドイ。でもダッシュを繰り返してるだけだから、距離はそんなに走ってない

フリーランニング、オフザボールん時にいかに走らないと(涙)

サッカー中もチラチラ時計に目をやると、、結構心拍振り切ってるし(汗)

普段やらないインターバルの繰り返し?

でも良い経験ができた



またやってみよ~

そんな、サッカーdeガーミンなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


ここんとこ体調不良でサボりまくってた身体を、楽しみながら回復させようと地元のおっさんサッカーに参加



前回、イメージ良くボール回しできてたレベルも、体力が無いとこうも上手くいかないもんかと(涙)

2時間、蹴りっぱ走り(られ)っぱ

最後の方は老体にムチ打って走りまくって、ボールが足に着くようになったけど、苦しい苦しい(汗)


またコレを良い教訓として、地道に体力アップしていこう


そんな、午後のヒトトキでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


今朝はハヨから後輩たちを乗せたクルマで、恒例のゴールドウィンファミリーセールに行って来ました

もう毎回行ってるので、買うものも無いだろうな~と思って行くのに、毎回手を変え品を変え?心くすぐるアイテム満載(特にサンプル品にやられるw)



何点かチョイスしたものの、我が家の財務大臣による事業仕分けですべて却下(汗)



人生初の(大袈裟)ナニも買わずに帰ってきました←しかもヲレだけ(涙)

みんなは、それぞれに良さげなアイテムをゲット


その後も、恒例の回転寿司で昼食


昼過ぎには解散


そして、腹ごなしに走ろうかと思うも、久々に地元のオッサンサッカーに参加。いぜな大会レンで遠ざかっていたので、下手クソになってるのを承知で、ボール追っかけ走りまくってきました




夕方には中野まで買い物。グッタリSUNDAY終了


明日、身体動くのか?と、ちと心配になってきた日曜の夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村