例年、宮古島大会前にトレーニングの一環でトレランを欠かさずやってましたが、今回は思うトコあって一切山には行かなかったんですが、宮古も終わり次のレースまで時間もあるのでまた久々に山駆けずり回りたいな~と



これからの季節、外気温が高くても山ん中は涼しいし例え雨が降ってても寒すぎもせず

筋トレ、インターバル走、ラダートレーニングなどなど。山を走ると色んな練習になりますしね


ナニより、山ん中走る事が好きなんです(大会に出たいと言う想いは全く無いのですが、トレーニングの一環として走るのが好き)


来月からまた練習再開するもんで、今から山に入るのを楽しみにしてます


そんな、トレランしたいハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




昨日、後輩に「浮かれてますね~」と揶揄されたOakley大好きオトコですけどナニか?(笑)



恐らくそう思っている別の後輩を誘って、今年初の葉山の海へ

スイム練、、ではなく

オフ練の一環で




昨年11月以来のSUP

久々で、3度ほど春の海に投げ出されましたよ(涙)



コヤツも久々で、序盤は一寸法師(笑)





大海原をウロウロさ迷っていると、いつも海レンでお世話になっているウェットスーツのお店の長に出会う



お互いに撮り合う(笑)



昨日から始まった海レンの引率してました。また参加させて貰いまーす


午前中いっぱい、久々でグッタリ


また葉山の海で、今年も海レンやSUPでお世話になりまーす!

だった、連休最終日のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


宮古島大会以来、久々の運動

会社の仲間との恒例行事、奥高尾ハイキングウォーキング春に行って来ました

クルマで仲間達を拾い、渋滞真っ最中の小仏トンネル近くの無料駐車場に停め、のんびり歩きだす



途中、ペースが速いとクレームが入る(笑)

会社の事、宮古島大会の報告などなど、普段会社では話さない他愛も無い事をアレコレ言いながらあっと言う間に第1折り返しの「影信山」で小休止。おやつタイム



天気も良くて、キモチいい



第2折り返しでナメコ汁喰らう。これも定番





汗かいた身体に、塩っけが染み渡る~



楽しく歩き倒して、10時半には下山

そしてクルマで移動して、高尾名物「とろろそば」喰らって蕎麦屋の前にあるMINISTOPでソフトクリーム喰って



一連のイベントは終了。次は伊是名大会が終わったまた秋に


色んなハナシができて天気にも恵まれて、復帰レンにゃ最高のイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


早朝から不毛なLINEで起こし起こされ、昨日の3人組で陸上競技場でmorningラン



先週の石垣島大会のランレグ10キロを36分で「頑張らずに」走った舎弟に、ランのフォームチェックや身体の使い方をご教授いただく



根本的な身体能力はさておき、教えるのが大好きななヤツのハナシは説得力があり、速効性もあってかなり有意義な朝時間を過ごしました


たった8キロ走っただけなのに、全身汗だく。湿度満点(大汗)

でも為になる、貴重な朝時間を過ごす事ができました


そんな、宮古島2日目の朝でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今朝は、少しゆっくりめにランstart

すっかり明るく、やや暖かい走り出し

代々木公園を1周。お約束の爆弾落とす事は忘れずに(笑)

帰路は、ドデカミンchargeしたらいつも以上に元気にハイペース(自分比w)



12.5キロ走ってfinish


暗く寒い時期を越え、ようやく明るく暖かな朝になりましたね


そんな事をしみじみ思いながら走った朝でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村