今日は振休

夜勤ばっかで光合成してないので(笑)朝ゆっくりしてから、クルマ飛ばして茅ヶ崎へ



天気も良く、車内では夏バンド?「TUBE」をガンガン聴きながら。特に古いアルバムを中心に(涙)



天気良かったけどモーレツに風が強く、白波どころかBIGwaveが来ちゃうほど、海も大荒れ

着いた時間も遅かったのと、無料駐車場が閉まるのも早くて小一時間で退散

そして、その近くのトラショップで目の保養(汗)



短時間だったけど、心の洗濯ができましたわ

↑そんなに病んでないですけどね(笑)


やっぱ海好きだー♪


新たな発見もあって、次回は試してみようと目論んだりした、海弾丸ツアー?なイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


2017.05.17 久々に痛飲
宮古島大会前からの禁酒から(ふれあいパーチー除く)はや2ヶ月。久々の飲み会



写真は二次会の画ですが


普段、晩酌しないオイラにとってはこれだけの飲酒は久々なワケで

でも楽しかった~


そんなNO残業DAYの夜でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


今日も朝ハヨから、後輩のクルマに乗って以前から企画していた静岡方面へ

先ずは朝メシ



昨年秋以来のココ

前回はそうでもなかったのに、今日来てみたら後方は大行列(汗)



それでも2番目に並べて、限定20食の



生しらすと生桜えび丼。みそ汁の具もしらす(嬉)

漁港にテーブル。海っぺりで地のモノを喰らう。サイコー


その後は、お約束のアウトレット。日本一の広さを誇る「御殿場」へ


……ソコにこの店があるから悪いんです(笑)



そうなんです。前からさがしていたモノなので良いんです。しかも半額とかなので



いや~散財で気分スッキリ!?


そんな、静岡ツアーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

昨夜は



ここでお泊まり(もちろん車中泊)

わずか10日前、南の島で泳いでいたのに雪山を拝んでいた今朝(汗)この期間の振り幅よ(笑)

何とココの姉妹駅(道の駅の←そんなのある事にもビックリ)が沖縄の伊是名大会行く前や合宿でもよく利用する「道の駅 許田」

何かの縁を感じずにはいられない

んなもんだから、駅内に東北にはにつかわない



南国ムード満点なコーナーあり


さて今日の動きとしては



日本三景の「松島」めぐり



遊覧船乗って

本場のコレたらふく喰って

















こうなって、2人で50個位はシバイときました(汗)


震災以降、1度は来てみたかった東北宮城

とても魅力的な土地でした。景色や食べ物、どれも最高でした





ホント来れたのが「東北で良かった~」な1泊2日の弾丸罪滅ぼしツアーでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

毎回、宮古島大会終了後、宮古島に向けて家族の時間を犠牲にして練習してきたので、黄金週間を利用して家族旅行をしています

罪滅ぼしツアーと言いながら、かなりの貧乏旅行(涙)クルマで早い時間からスタートし、各地を転々とし夜は車中泊

今回は、東北方面へ。渋滞を避ける予定て超早朝スタートするも、途中軽く捕まる(涙)


先ずは仙台

名称を調べるも、あまり刺さる所はなく市営の動物園へ。入場料は破格の470円/人



街の動物園前くらいかな~と思いきや、敷地も広く動物も沢山いて予想以上に楽しかった







そして夕食は、仙台名物「牛タン」しかも名店中の名店の本店



激混みでしたが、やっぱ美味かった






これからスーパー銭湯と寝場所を探して、明日に備えます


そんな、結構ハードな連休初日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村